COHACU LOG.

IF保持者の記録。

住人さん達の 声 って、一緒?違う?


今回の内容は 住人さん達のお声 について。


アンタの中の話だし、出る声は一緒じゃないの? と、思うのですが、これも 人それぞれ みたいです。

全員、自分と一緒という方も居れば、自分とは違うけど住人みんな一緒 という方も居たり、みんなバラバラだったり。


じゃ、琥珀さんはどうなの? というお話。


琥珀さんとこの住人さんは、声が違います。
似てる人も居るのですが、皆それぞれ違います。


どんな声なの?!
芸能人で例えると誰に似てるの?!


などと聞かれてしまうと、説明が難しくて困ってしまうのですが... ( 本体は例えられるほどテレビを見ないのです... )


あ、でも渋い声とかは居ないですね。
みんな割と至って普通な 好青年ボイス です。

蒼空さんは、如何にも マジメ好青年 なお声

律歌さんも、落ち着いた お声です。

例えはパッと思い付かないのですが...


上に 似てる声も居る と書きましたが

透羽さん
 &
咲玖さん

このお二方が、さわやか好青年 なお声で
声? 声質?が、似てるんですよねぇ。
凄~く 専門用語 を用いると、某業界の某猫レーベル所属の緑担当の方に近いお声です。もっと言うと、その方と白担当の方の中間(?)かも。

ときに どっちから話しかけられたのか分からない ことがあります、笑