COHACU LOG.

IF保持者の記録。

会話ログ ( ライブ参戦 )


会話ログ というよりも、ライブ参戦した時の記録 という方が正しいかもしれない。


入場
おお〜!
広いな
広いね〜


着席
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
遠っっっ!!!www
遠い...
まぁ、こんなもんだろ。
お、目の前にお立ち台あんじゃん。誰だろ。

てかフォロワーさんたちは?
み ん な ア リ ー ナ 席
(顔写真登録制なのでブスにアリーナ権ないです)


歌い手どこ行った
あれ?どこ登場?
会場「 キャァァァァァァ!!! 」
あー、あそこじゃね?
お!本当だ!


キンブレ、グルグル〜!!
めっちゃ回すじゃん
そらゃ後ろ誰も居ないような席だもん。
好きにキンブレ振って意地で楽しんでやる

なるほどな


合いの手が分かる曲は中から声出して楽しんでましたねぇ。なんなら琥珀さんより楽しんでたかもしれない。笑


銀テープが欲しい
ん〜
もらえないねぇ...
難しいね...
ほら、足も痛いんだろ。
電車なくなる前にホテル帰るぞ。

そうね...


電車に乗る
おおぅ...
あと何本送れる...?って次が最後かい
( 1軍で乗れるように並ぶか... )

座れた
うん、スタンバってたからねぇ
ホテル着くまで気を抜くなよ
うん... zzz
琥珀〜〜〜!!!
うん... zzz


ホテルに着いてからも、何やかんや、ああだった、こうだった とワイワイして床に就きました。



↓余談なので読まなくておk


2020年 某日

公演の半年前にファンクラブでチケットを取ってしまったライブ。しかも2Daysの通し券。公演までの間に推し降りしてしまった。でも座席は後ろから数える方が早い。譲り先も見つかる訳が無い。そんなわけで、自分で参戦しました。

久々に 知らないアーティストのライブに来た感覚 になった。何せ、曲を全く聞いてない。当たり前である。

脳内で再生されるは現在の推しの曲。

脳内再生に耐えながら、住人たちと一緒に楽しんだ、何だかんだ楽しい2日間でした。

尚、まだ眼鏡も作ってない時。オペラグラスは家に忘れた。


周年公演だったのもあり、銀テープも簡単にはもらえず...。

後日、某SNSでフォロワー様の抽選式配布に参加させて頂き、無事に手に入れました。大事大事に保管しております。