COHACU LOG.

IF保持者の記録。

琥珀さんと愉快な仲間たち。


Picrewはりねず版男子メーカー のキャラをお借りして、アバター名前を準備しました。

因みに、ずっと声で判断する感じでした。笑

** は イメージカラーです。
全体カラーは ** です。



琥珀こはく -Cohacu- **
本体。色々と詰んでる人。とにかく弱い。でも気だけは強い。特技は人に嫌わること。もう慣れた。


蒼空そら -Sora- **
主がパニックになった時の救護担当。
冷静沈着。話は黙って聞いてくれる。
主の主治医か何かかな?


透羽とわ -Towa- **
基本「何とかなる!大丈夫!」精神。代替案もしっかりくれる。ゲームが好き。実況を見てると一緒に見始める。


咲玖さく -Saku- **
主の精神崩壊が崩壊すると、すぐ飛んで来てくれる。周りを明るくする人。なんかいつも楽しそう()


律歌りっか -Rikka- **
主のSNSが気になってすぐ覗き込む。何も言わず、一緒に趣味を楽しんでくれる人。基本、物静か。



会話ログのためにイメージカラーも作りたい。
まぁ、そこは随時追加していこう。
( 08.22 カラー追加 )